2003年11月15日 平塚編2    

 AWAY山形戦、甲府戦の悪い流れを、前節の福岡戦で断ち切り迎える湘南戦。
この試合に勝てば、自力昇格の可能性が残るだけに何とか勝ってもらいたいものです。

街中はすでにクリスマスモード。
まだ1ヶ月以上もあるのに・・・・^^;。
川崎地下街「アゼリア」でもクリスマスツリーが飾られていました。
アゼリアでは、この日女優「川原亜矢子」さんのトークライブが行われました。
トークライブのチケットを求め、12:00近くの段階で数十人が並んでいました。
東海道線で平塚へ・・・。
駅近くの店でこんなものを見つけました。
平塚八幡宮に必勝祈願。
今回は七五三の時期だったせいか、多くの方が参拝に来ていました。
何故か出店まで・・・。
平塚競技場へ到着
選手練習開始直前、選手控え室の前には多くの報道陣が・・・。
本日のメンバーはこちらの通り。
前節・福岡戦と同じ布陣で挑みます。
今回は普段開放しないゴール裏も開放。
バックスタンドのサポーターズエリアが埋まり、ゴール裏にも段々川崎サポが入ってきました。
朝日新聞様より「青心統一」新聞を数千部すっていただきました。
その新聞を各サポーターに配布し、選手入場時にこれを出しました。
Gスポ前にも多くの報道陣が・・・。
昇格争い中の川崎。マスコミの関心も高いようです。
いよいよ試合開始。
川崎は攻め続けるもなかなかゴールを割れず・・・。
しかし、ヤスのドリブルからジュニーニョのゴールで先制!!
前半35分、相手との接触から寺田が負傷。
しかし、少したってからピッチに戻り、そのままプレー続行。
前半は1-0で折り返しました。
後半試合開始。
しかし、開始直後のごたごたから失点し同点とされる。
その後、アウグストのFKで再び勝ち越すのも、湘南・坂本のクロスが直接ゴールに吸い込まれ、再び同点とされてしまいました・・・。(>_<)
結局2-2で終了。
勝たなければならない試合だっただけに、悔しい、悔しい引き分けでした・・・(;_;)。
力なくピッチを去る選手たち。
下を向くな!前を向け!!
この日、広島が勝って、新潟が負けた為、広島の昇格だけが確定。
川崎にもまだ昇格の可能性は残されてました。

試合終了後、最後まで諦めずに闘って欲しい、そんな思いで
選手バスの出待ちを行いました。


写真館へ

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送