2003年12月20〜21日 熊本編 Part1     

 天皇杯3回戦で大分を倒し、九州2連戦の2試合目、熊本で市原と対戦です。
 相手はJ1年間3位ですが、勝って準々決勝に行くぞ!!

羽田空港からSNAで熊本へ・・・。
この日(12月20日)は全国的に寒く、8:00ごろの熊本の気温は-2℃。
釧路と同じ温度とは・・・。
熊本空港からタクシーで約15分程度で試合会場の熊本県総合競技場に到着しました。
熊本駅に出てからここに来ようとするとものすご〜く時間がかかるので、空港から直接タクシーが良いです。
競技場の中はこんな感じです。
ゲートにハート、スペード、クラブ、ダイヤのA〜Kで番号が振られています。
試合直前、少ないながら集まったサポーターの熱気も高まります。
市原側に某掲示板サイトでよくみるやつが・・・。
いよいよ試合開始。
石崎式プレッシングサッカーの集大成を見せてくれ!!
しかし、試合は一方的な展開。
開始10分もしないうちに、市原に2点取られ、その後も攻め立てられ・・・。
川崎はチャンスが少なく、あっても外し・・・。(>_<)
このまま前半は2-0で終了。
後半も一方的に市原のペース。
審判も市原びいき・・・。
(シゲに対する市原のラリアットはスルーするくせに、川崎の選手がちょこっと引っ掛けたプレーに対しては容赦なくファールを取るような審判でした。(-_-;))
結局後半は3点取られてしまいました・・・。
このまま試合終了・・・。
結果はこの通り。0-5で完敗。
数字上も内容でも、完全に負けました。
この結果に、サポーターは拍手するのみ。コールは一切ありませんでした。
これにて、2003年川崎フロンターレの試合は終了。
しかし、最後の最後でこの内容とは・・・。(-_-;)
<おまけ?>
試合後、コールリーダー&応援家が和田さんのいる、市原サポのところに乱入していました。

Part2へ

写真館

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送