2004年1月24日  川崎フロンターレ・新体制発表@市民ミュージアム編

 市民ミュージアムで行われた、フロンターレ新体制記者会見に行ってきました。
 

市民ミュージアムに行ってきました。
12:30頃にいったのですが、結構列が出来ていました。
やっとの思いで会場へ・・・。
中はこんな感じです。
後には「FORZA」幕が貼ってありました。
かなりの数の記者がきていました。
(右側にも同じくらいいました。)
いよいよ、社長、監督、新入団選手たちが入場。
まずは、武田社長が今季の決意を述べました。
今季のキャッチフレーズは「Mind-1」
昨季は「勝ち点1」で泣きましたからね〜。
つづいて福屋GMより。
今季の目標
@勝ち点90・J2優勝
A100得点
B44失点以下

今季こそはホント頼みますm(__)m。

3バックの時は相馬をセンターバックに・・・、なんていっちゃって大丈夫か?
つづいて関塚監督から一言。
やはり鹿島・清水で慣れた4バックでいくそうです。
新フィジカルコーチ・マルセロ氏。
最後に「マルクス」と間違いまくられてました。
選手たちから決意表明。まずは相馬選手(DF23)から。
「J1昇格できるよう頑張ります。」
つづいてマルクス選手(FW11)。
得点力に期待です。
C大阪から来た下川選手。(GK21)
正GKは吉原選手とどちらになるのか・・・。
京都から来た町田選手(FW19)
谷口選手(MF29)はあっさりと終わってしまいましたが、1日でも早く試合に出て欲しいものです。特にボランチ辺り希望です。

最後に西山選手(FW31)
身長とスピードを活かしたプレーを早く見たいものです。
選手の後に、「通りがかった」川崎市長の挨拶。
「昨年応援した試合は負けてない」そうなので全試合来てほしいなーー。(~_~)
新ユニフォームの発表。
HOME(左):大方変わっていませんが、数字のフォントが変わり、襟がなくなりました。
AWAY(右):青、黒の斜め線が入りました。
ふろん太君に連れられ、観客席の前に。
先導していたふろん太君が印象的でした。
他の選手たちも登場し、記念撮影。
前の記者が邪魔でしたが・・・(爆)
観客席の前でも記念撮影。
最後に各選手のサイン色紙が当たる抽選会。私は外れましたが・・・。^^;
サポーター退場後、記者の自由インタビューがあり、相馬選手に集中していたのが印象的でした。
数ヶ月前までは代表にもいた選手ですからね。


写真館へ

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送