2001年12月29日 神戸編

 2001年、リーグ戦は12チーム中7位と散々でしたが、天皇杯は準決勝まで勝ち進み、思わず神戸まで行っちゃいました。^^; 相手は当時三都主などを要していた清水エスパルス。 そのときの写真をUPします。ただし、このときはデジカメなんてものは持っておらず、使い捨てカメラで撮りましたのでいつもよりも画質は下がっております・・・。^^;

試合前夜
大垣行き夜行特別列車に乗るため、品川駅に・・・。
列車を乗り継ぎ、翌朝神戸に到着
まずはこのチケットでポートタワーへ
隣の海洋博物館は年末休暇に入ってましたが・・・。
ポートタワー展望台から神戸市内を望む。
1995年の阪神大震災の悲惨さを伝えるべく、ポートタワー横には壊れた状態の道路などを残しておりました。
そんなこんなで、神戸ウイングへ(「兵庫」駅より徒歩20分)
W杯仕様でこのようになってますが、いまやゴール裏の上部、下部はなくなってます。
試合は前半に清水・沢登に先制されるも、後半にこの年でフロンターレ退団の伊藤彰のヘッドが決まり同点に!
しかし、その後清水に突き放され、そのまま1-2で負け。
決勝進出とはなりませんでした・・・。_| ̄|○
最後に名物のベルギーワッフルを食べて、帰りました。普通電車で・・・。

2005年以降、神戸に行く際は、計画的に新幹線でいきたいと思ってます。その前に日程が発表されてませんので、日程しだいでいけるかどうかはわかりませんが・・・・。

写真館へ

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送