2004年3月20日 松本編    

 2004年リーグ戦、初遠征です。前節何とか勝てましたが、昨年第4クールの雪辱を果たし、何とか勝ってもらいたいもの。
 甲府のホームグランド小瀬競技場が改装で使えないため、甲府より更に遠い松本での試合となりました。

遠征の日の朝は早い・・・。
朝6:00前に川崎駅を出発です。
♪7時ちょうどの〜 (スーパー)あずさ1号で〜
新宿から松本へ向います。
ちなみに、歌の題名にもなっている「あずさ2号」は松本発?の上り列車ですのであしからず・・・。
松本へ到着。
サポーター仲間と偶然合流し、一緒に松本城へ行きました。
松本城の中には鉄砲やら
ナイフ(鉄砲付?)やら
大砲などが展示されてました。
敵からの攻撃を防ぐ為、階段は急にしていたそうです。
しかし、登りづらい・・・。
最上層から見た風景です。
開智学園なども見えました。
ただ、事故防止の為からか、アミが貼られていて見づらくなってしまいました。
城の入口あたりでなんか「戦争反対」てな運動をやってた人たちがいましたな・・・。こんなものが作られてました。
拡大版はこちら
松本城のあとに、「蔵シック館」へ。
中はほとんど何もありませんでしたが・・・。
てか、普通に着付けとかやってたし・・・。
駅へ向かう途中、こんな甲府のポスターを発見。
「帰ってきたウルトラバロン」ということで、ウルトラマンになりきってます。
シャトルバス(500円、往復1,000円)に乗ってアルウィンへ
すでに多くのサポーターが並んでしました。
ていってもAWAY側に並んでた3分の2くらいが甲府サポなんですが・・・。
地元のTV?も取材に来ていました。
アルウィン内はこんな感じ。
メインとバックの一部以外は屋根なし。
ゴール裏2階席が無い鳥栖スタジアムと思えばよいでしょうか?
(比較の対象が鳥栖スタ、っていってもよくわからんか・・・)
今年作成した「KAWASAKI Deep South」弾幕!
AWAY初掲出です。(メインしか貼れませんでしたが・・・) 
前半はお互い攻め手を欠き0-0.
前半の写真無しでスマソ。_(._.)_
後半。
甲府にボールを回されちゃってるな・・・。
といいつつも何度かチャンスはあり。
ファールからFKのチャンス(左図)
マルクスのFKにジュニーニョがヘッドであわせ先制!!
その後、なかなか攻めあぐね、スーパーサブ?FW町田を投入。
終了直前にベティのスルー(?)にゴール前に走り込んだ町田が決め2-0!!
このまま無失点で行くと思いきや、最後の最後でFKから失点・・・。(+_+)
しかし、2-1で勝利!!
内容は・・・ですが、2連勝だ!!
試合開始辺りには雪がちらついてましたが、後半あたりからはすっかり晴れ。アルウィンからは山々が良く見えました。


写真館へ

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送