2004年7月10〜11日 高知編 Part.2 7/10 京都戦@春野    

 龍河洞、桂浜を観光した後はいよいよメインイベントの京都戦です。 
 前半戦最後の試合。しっかり勝って、ファン感謝デー、後半戦を迎えたいものです。 

高知県立春野陸上競技場へ来ました。
山に囲まれたところですね・・・。
OCV、iTSCOMで絶賛放映中の「SUKI!SUKI!フロンターレ」のスタッフが来ていまして、番組の収録をしてました。
竹内さんたちがインタビューに答えてました。

YOUテレビでもやってくれないかな〜。

JTB弾丸バスツアー組も開始直前にやっとこ到着し、
いよいよキックオフ
前半はジュニーニョ、アウグストが立て続けにゴールを決め2-0で折り返す。
ただ、佐原の危うくPKのシーンもありましたが・・・。
後半。応援場所を1階の芝生席に移して応援再開。
地元の高校生(高知商業)が仲間に加わり、更にヒートアップ。
しかし、後半開始直後に1点を取られ、その後も京都有意に試合が進む・・・。
しか〜し、ジュニーニョがゴールを決め、3-1とすると川崎ペースに試合が進むようになる。
その後の追加点は無く、逆に終了直前に京都にシュートを打たれまくったが、このまま3-1で勝利。
前半戦最後の試合を勝利で飾ることが出来ました。\(^o^)/
一旦、各々宿にチェックインして、荷物を置いたりした後に「はりまや橋」近くの飲み屋で祝勝会を開催!
なんと20人以上が参加しました。

ちなみに写真で手を上げている人たちは今季の全ての負け試合(3敗 仙台、山形、鳥栖)を生で見た人です。こんなに疫病神?が居ても勝てる川崎は凄いな〜。(逆にそんだけ試合に行ってるってことですか・・・)
隣の部屋はすでに「カラオケ大会」になってました。
途中から、なぜか応援になっちゃいました。
「AVANTE」とか「鉄のハート」とか・・・。


Part.3 日曜市・高知城 へ

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送