2004年8月7〜8日 仙台編2 Part.2 仙台戦@仙台スタジアム

 七夕祭りを見てから、メインイベント、仙台スタジアムでの仙台戦に行きました。
 絶対に勝つぞ!!

七夕祭り会場から仙台市営地下鉄で「八乙女」へ。そこから歩いてスタジアムへ向いました。(徒歩10分程度)
仙台スタジアムは地下鉄終点の「泉中央」で降りるのが普通ですが、南側スタンドに行くには1つ前の「八乙女」で降りる方が早かったりします。
仙台スタジアムへ到着。
サッカースタジアムなだけあって、トラックが無くグランドが近くていいスタジアムです。
試合開始45分前、ベガルタのチアリーダー登場!
試合開始が近づくにつれ、仙台サポーターも集まってきます。川崎、仙台両サポーターともボルテージは上がってきます。
それにしても仙台サポ「♪俺〜た〜ちは〜 応援好〜きさ〜 しあ〜いな〜んか 見てられね〜」って本当に歌ってました。
いよいよ試合開始。
なんとかジュニーニョの1点先制するも攻め立てられる場面もあり。
川崎DFがなんとかカバーして、前半は無得点に抑え、1-0でリード。
後半、川崎は攻勢に出るもなかなかゴールを決められず・・・。このマルクスのシュートもGKに阻まれます。
なんとかアウグストがヘッドで押し込み1点追加しましたが、もっと点がとれそうだったな・・・。
終盤、仙台もチャージをかけてきます。それを何とか川崎DF陣が跳ね返しますが・・・。
ロスタイムにまさかの2失点で同点に追いつかれる・・・。前節の湘南戦でも終盤に失点しているが、その辺のところを何とかして欲しいな・・・。_| ̄|○

このあと、夜行バスで川崎に戻りました。ちなみに月曜日は通常出社でした。

写真館

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送