2004年9月18日 平塚編3

ホーム大宮戦でまさかの敗北を喫してしまった川崎フロンターレ
続いては昨年43節でありえない坂本のシュータリングによりまさかの引き分けを喫し、結局昇格できなかったと言う苦〜い経験をしたこの平塚で何とか勝ちたい!


平塚へやってきました。
七夕で有名な街なのか、案内板には七夕をイメージするような絵が・・・。
平塚八幡宮では「ぼんぼり祭」が行われてました。
そういや、平塚で途中で八幡宮によるのもデフォルトになってきてるな・・・。
境内にはいくつもの「ぼんぼり」が並べられていました。反対側にも並んでました。
本堂の前にも、ぼんぼりが並んでました。
今回もきちんと必勝祈願をしてきました。
まるで、自分に言い聞かせられている言葉です・・・。^^;分かってるんだけど・・・・。
平塚競技場にやっとこ到着。
スタジアムはすでに長蛇の列ができていました。
開門前から長蛇の列をなしていたほど多くの川崎サポーターがすでに来ていました。(開門ちょいあと)
ボールボーイも入場し、いよいよ試合開始!!
前半終了後、ピッチの上で練習するサブのメンバー。
前半7分、我那覇のゴールで先制!
その後、攻められたシーンもあったものの、このまま守りきり1−0で勝利!!
試合後、弾幕を片つけているときに、湘南側は来年のカレンダーの撮影会をやってました。もう来年モードか?
次で決めよう!
試合後、大勢のサポーターによる出待ち
バスがくるや否や、大歓声で応援開始。
アウグストが応援歌に乗って踊りだしましたな。
次も頼むぞ!!
川崎に戻った後は、HUBで福岡戦、山形戦の結果を待つ・・・。福岡は負けたものの、山形が勝ったため、この日の昇格はなし。
それにしても、いろんなところから取材が来てたな・・・。


写真館へ

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送