2004年10月2日 昇格祝勝会編(@川崎大師)

9月26日の水戸戦でJ1昇格を決めた川崎フロンターレ!この日の横浜FC戦で快勝し優勝を決めました!!
横浜FC戦後に川崎市内各地で昇格報告会を行いました。私は川崎大師にいきましたので、その様子をちょっと載せてみます。

横浜戦のあと、川崎大師駅前にやってきました。
KAWASAKI Deep Southの弾幕を貼ったり、のぼりを立てたり・・・。
レプリカやら昇格飴やらだるまを飾ったり、と昇格報告会の準備??をしました。
ちなみにこのだるま、昨年夏に川崎大師そばのだるまやで購入したものです。
いよいよ昇格報告会開始!!
すでに多くのサポーターが集まってました。
選手たちが登場。

ちなみに、川崎大師に来てくれた選手は
DF2 伊藤宏樹選手
DF13 寺田周平選手
MF16 伊藤優津樹選手
GK21 下川誠吾選手
DF29 谷口博之選手

の5選手です。
続いて武田社長、福家GMが挨拶。
イベントは大盛況。
川崎フロンターレ昇格記念の飴が売られてました。
ステージの前では餅つきが行われました。餅つきには選手も参加。
その餅を来ていただいた方々に振舞いました。
餅を求めて長蛇の列ができてました。一時は一列で足りずに折り返すほどの大盛況。
餅の隣では選手たちによるサイン会も行われました。こちらも人気。
5選手のサインをもらっている子供も結構いました。
最後はステージ前で選手・スタッフの挨拶。
締めは福家GM
10/5からは早速J1モードに入る、とのこと。
どんなサッカーを見せてくれるのか、残り7試合&天皇杯にも期待大です。


川崎フロンターレの皆さん、本当にJ1昇格&J2優勝、おめでとうございます。
残り7試合も全力でお願いします。無論サポーターも全力で・・・。

写真館へ

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送