2004年10月15〜16日 京都編 Part.2 京都戦

 河原町四条からバスで京都線が行われる西京極運動公園へ。
 人数は少ないけど、京都に勝つぞ!!

入場前に競技場前のレストランで腹ごしらえ。
腹が減っては戦はできぬ。
「こころ」1つに勝ち点100!
注文から出てくるまで時間がかかったり、裏でガラスが割れる音がしたりでちょっと不安でしたが、味はなかなかでした。
西京極運動公園競技場に到着。
ところで、このでかい椅子は何でしょうか?弾幕貼れるわけでもなさそうだし・・・。
弾幕を貼る場所がなくて、空いてる席の上に掲出。係員がどかせといってきましたが、スルーで・・・。
試合前、パープルサンガのチアリーダー登場!でも、男が約2名ほど加わってますが何のため?
そして、試合開始!
序盤、いきなりCKから周平が決め先制するも、その直後に京都のヨン様に決められ同点とされる。
しかし、京都GKがジュニーニョをペナルティーエリアで倒してしまい一発退場!
これで京都は調子が狂ったのか、川崎は怒涛のゴールラッシュを見せ、前半だけで5-1と大幅リード!
一転、後半は攻め立てるもなかなかゴールに結びつかない。
CKをつかむも・・・
FKのチャンスでも得点できず・・・。
しかし、その後我那覇がゴールを決め、結局6−2で大勝!
わざわざ京都にまで来てよかった。
試合後はHUB京都店2階で祝勝会!
川崎深南メンバーを含め20人近く集まってました。
京都戦のビデオを流してくれると言ってくれましたが、取り間違いで放映はなし。^^;

終盤にも数人参戦で大盛り上がりでした。
テーブルのそばにビリヤード台がありまして、早速ビリヤード開始。そこからビリヤード大会開始。
後ろで豊さんはなぜかマターリとバイクのレースを見てました。

Part.3 京都観光

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送