2004年12月5日 Let's Go 川崎フロンターレ展編
 
 川崎市民ミュージアムにて「Let's Go 川崎フロンターレ展」開催中。この日は箕輪、中村憲剛両選手のトークショーが開催されるということで、ちょいくら行ってきました。それにしても、よくサポーター集まったな・・・。15:00前に会場到着したのですが、素手ほぼ満席状態で立ち見でした。

前日深夜より強風が吹き荒れ、自宅近くの家のアンテナもこんなありさま。
自宅前の工事現場では入口ぶっ壊れてるし・・・。
市民ミュージアムへ。
入口前にフロンターレラッピングバス(市バス)とハイエース(右手前)、フロQ(中央奥)が。
そして会場内へ・・・。
まずは「SUKI!SUKI!フロンターレ」の」公開収録。マイクの取り付けに余念がありません。
そして、いよいよ本番。
今シーズンのベストゲーム、ベストゴールを振り返りました。
それにしても、左側のアナウンサー、かなり噛んでましたな・・・。
公開収録が終わり、ちょっとインターバルがあったので、そのうちに常設展(05年1月10日まで)をちらりと。
こちらは今期の優勝記念皿、全選手サイン入りフラッグなどです。入口付近にあり。
神様アウグスト選手のグッズ。
おなじみの「イエス・キリスト」とかいたアンダーシャツもあり。 ただ、ご本人は怪我のため、残念ながらブラジルに帰国してしまいましたが・・・。
中には、1999年のJ2優勝記念皿や
神奈川ダービーチャンピオントロフィーなるものも展示されてました。
そういや今年は神奈川ダービー8戦全勝だったな。(^o^)
ステージに戻って、トークショーへ
前半戦、後半戦のダイジェストとともにシーズンを振りかえる・・・。
(写真は22節京都戦@高知)

その他に、「黄色い声」がほしいなどいろいろトークしてました。
トークショーの次は、選手グッズや「SUKI!SUKI!」グッズがもらえるオークションへ・・・。
オークションの売上は新潟中越地震の復興に使われるそうです。
最後は、1年間の感謝をこめて、かんちさんから千羽鶴ならぬ「千頭いるか」を選手に贈呈。(実際は4000頭くらいあるそうです)


写真館へ

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送