2005年1月1日 年越し番組編 

 TVKで行われた年越し番組「年越しTV一番酉」の中で川崎駅近くのチッタデラで中継があり、その一部に川崎フロンターレサポーターとして出演しました。年越しの瞬間とその中継の様子をちょろっと。
 

12月31日23:00
2004年もあと1時間
川崎駅近くの「チッタデラ」に集合。このときは人通りはまだまばらでしたが、年越しイベントの呼び込みが激しかった気がします。
チッタデラに集まったサポーター。
少ないながらもよくもこんな夜遅くに集まったもんだな・・・。
「川崎サポーター」と分かる格好でくることになっていたため、各々川崎のレプリカやらタオルマフラーを身にまとって集合。

でもこれはどうなんだろうか?
一応「川崎」のようですが・・・。
映画館の隣では、年越しダンスパーティーが行われるようで、ドームのようなものが建てられてました。
ドーム入り口付近にはカウントダウン時計が設置してありました。
噴水前のスタジオで「InterFM」でも年越し番組が行われてました。
もうすぐ2005年幕開け
噴水手前に川崎サポーター集合。ビールを片手にいまかいまかと年越しの瞬間を待ちます。
2005年の年明け!
年明けの瞬間、応援家主導で「アイーダ」応援開始。
川崎サポーターだけでなく、周りのイベントに参加していた人たちも集合し応援開始。大盛り上がりでしたな。
第一幕が終了し、いよいよメインのTVK「年越し一番酉」中継の簡単な打ち合わせ、というか主催者側からの注意がありました。
このイベントにもふろん太君登場。
ただこのふろん太君、やたらと「ハッスル」連発してましたな。
10日の「スタートダッシュフェア」でもよろしくね。
打ち合わせが終わり、中継開始。(0:30頃) 応援しまくり、跳ねまくりの中継でした。TVで実際ご覧になった方、いかがでしたか?
1回目のフロンターレサポーター中継が終わり、TVでは別のインタビューに。
一緒に番組に出演した「SOONERS」から挨拶。フロンターレの応援歌を作ったので、使ってほしいとのことでした。

がんがれ!SOONERS!
0:55頃 番組終了直前の中継
(写真はその直前の様子)
「BASKET CASE」を熱唱し、無事?中継終了。

大盛り上がりの中、中継は無事?終了。スタッフの皆様、参加した皆様、お疲れ様でした。
今年も1年、いい年でありますように・・・。

ちなみに私は元旦朝に個人的必勝祈願(初詣)を済ませてきました。
ちなみに、これは8:00ごろの様子でだいぶすいてますが、年明けの瞬間とか昼間はも〜っと混んでますので・・・。


写真館へ

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送