2005年9月25日 小川店長結婚式編 〜つづき〜 
 
 小川大悟さん・涼子さんの結婚式も無事終わり、等々力で行われたサテライト観戦。フッキに加え、あらたに加入したアラゴネイも出場してました。 サテライトの後、一旦自宅に帰ってから、HUB川崎店で新郎、新婦達と合流ししばしの飲み会でした。

14:45
結婚式の後にサテライト(川崎vs.湘南)を見に等々力へいきました。着いた頃には前半もほぼ終わりだったんですが。

あ、新入りのアラゴネイも出てますよ。
リーグ戦よりは大幅に少ないですが、それでも1800人以上のサポーターが等々力に詰め掛け、1階バックスタンドはブルーに染まってます。
CKのチャンス。
左サイドから西山が左足で入れますが・・・。
湘南GKにキャッチされ、チャンス生かせず・・・。
つづいて、フリーキックのチャンス
しかし、これもゴールにいたらず・・・。
普段はサテライトといえば、チビヤス氏(写真中央)がコールリードしてるのですが、今回はなぜか川崎華族の応援リードはなし。
ということで、彼も暇を持て余してる様子。
 さて、フィールドに目を向けると、FW黒津が湘南DF陣を突破しゴールを狙う。しかし、またもやゴールならず・・・。
 他にも西山、フッキが切れのよさを見せ、何度もチャンスを演出しましたが、こちらもゴールならず・・・。
DF陣はTOPと比べるとまだまだだが、以前に比べてコンパクトにしっかりと動けている様子。
夏キャンプの成果がここにもでてるのか。
 サテライトの見所の1つ、大久保のロングスロー。50mくらい飛ばすこともあるというそのスローインにサポーターばかりでなく選手たちも注目。 ただ、GKに直接取られてしまったんですが・・・。
 2回目を期待したけど、フッキにスローインされちゃったし・・・。
終了間際、湘南にCKを取られ、あわやというシーンを作られるも何とか凌ぐ。
ロスタイムも終わりに近づき、CKをゲット。
何とか1点もぎ取って勝利を願うサポーターが固唾を飲んで見守りますが・・・。
15:50
結局0-0で試合終了。
内容は良かったものの、決定力不足だな・・・。
19:00〜21:30
一旦帰宅して、野暮用すませてからHUB川崎店へ
新郎・小川大悟さん、新婦・涼子さんうやHUBの方々の1.5次会(2次会は10月10日実施)に合流。
皆さん、15:30頃から飲んでいたようで、特に小川店長はかなり酔っ払ってました。
21:45
 すっかりお疲れ&出来上がっちゃった小川さんは石渡さんに抱えられ、HUBを出て、涼子さんと一緒に帰宅。
この後、涼子さんとどうなったかは知る由もありませんが、つつがなく幸せに過ごしてほしいものです。

長い一日、皆さんお疲れ様でした。そして、小川大悟さん・涼子さん、末永くお幸せに〜!!

写真館へ

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送