2005年10月10日 小川店長 結婚式2次会編 
 HUB吉祥寺店(元川崎店)店長の小川大悟さん、武藤涼子(リコ)さんがめでたく9月25日に結婚式を挙げました。
 その2次会をHUB川崎店で10月10日夕方に行いました。

夕方、HUB川崎店へ。
ここで、小川店長、涼子さんの結婚式2次会を行います。ついたら、すでに飲み始めてる人もいました。
HUB川崎店店長・遠藤さんの乾杯の挨拶で2次会始まり始まり・・・。予定では「他の方」がつとめる予定だったのですが、事情により間に合わなかった為・・・。
少しして、交通事情により遅れた新婦・涼子さん登場。
HUB川崎店女性メンバーと一緒に撮影
皆さん、心より祝福してます。
一段落して、新郎・小川大悟店長より参加者に皆さんへ挨拶
続いて、豪華賞品が当たるビンゴ大会!
新婦・涼子さんが次々に番号を発表していきます。
最初にビンゴになったのは涼子さんの右にいるこの女性(HUB店員)。その後もHUB店員を中心にビンゴ続出。

あ、私も一応当たりまして、ランプをいただきました。
ビンゴの次は、涼子さんの元職場の某音楽教室の方々によるダンス(お遊戯?)を披露
新郎・新婦もダンスに参加しましたが、新郎・大悟さんの動きがぎこちないのですが・・・。
HUBにも来ていた涼子さんのお姉さんから妹へお祝いのメッセージ。(読んでる方はHUBの店員です)
数ヵ月後に生まれる予定の赤ちゃんのために、ベビーベッドのプレゼントもありました。
パーティーも佳境に。
小川大悟さん、涼子さんから感謝のメッセージと夫婦としての決意表明です。
最後はブーケトス(というよりもブーケ引き?)
次に幸せをつかむのはどなたになるのか?

お二人ともおめでとうございます。末永くお幸せに〜。

写真館へ

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送