2005年12月24日 埼玉編2 

延長戦の末、長崎での神奈川ダービーを制し、3年ぶりの準々決勝に進出したわれらが川崎フロンターレ。
相手は浦和レッズ。10月29日の対戦で、主審にゴールを取り消され、結果的に浦和に2-3で敗れ去ってしまった。そのリベンジを果たすべく、あの時と同じ埼玉スタジアムに乗り込みました。

今回はなべさんゾーン(仮設スタンドの1つバックスタンドよりのゾーン)を中心としたメンバーとマイクロバスで埼玉スタジアムに乗り付けます。
後窓にはフロンターレ旗を掲出します。
まさしくフロンターレバスだ。

8:08 川崎大師駅前を出発。
8:50
武蔵小杉駅からもメンバー合流。
みんな揃ったところでいざ出発!
今回のバスツアーのドライバー・須田さんも気合十分です。
出発直後、決戦を前に、今回のバスツアーの主催者・なべさんより挨拶。
AMITYのメンバーは早くも第3弾(2006年版)Tシャツのデザインの打ち合わせ中。
10:15
高速道路を経由し埼玉サッカースタジアム駐車場に到着。(我々のバツアーバスは写真左)
オフィシャルのJTBツアーバス(写真右)、華族バス(写真中央)と大・中・小揃い踏みです。
10:45 開門
あの10.29と同じ場所の埼玉スタジアムに入場
さすがに浦和サポーターは大勢いましたが、リーグ戦のときよりも多くの川崎サポーターが集結しました。
試合前、選手たちがウォーミングアップを開始
今回こそ、今回こそリベンジを果たしてくれ!
13:02 キックオフ
川崎フロンターレは前半に勇介が退場になりながらも、10人で浦和の攻撃を凌ぐ展開。何とか前半を0-0で折り返す。
しかし、後半にCKからマリッチに、そのあとに右からのクロスに堀之内に決められ、0-2で完敗。
これにて2005年シーズンの川崎フロンターレ全試合終了となりました。orz

選手の皆さん、1年間お疲れ様でした。

最後にバスツアー参加の皆さんで記念撮影。
サポーターの皆さんも今年1年間大変お疲れ様でした。

写真館へ

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送