2005年7月23日 市原編2

HOT6最終戦であり、後半戦最初の試合。川崎フロンターレはAWAY市原臨海でジェフ千葉との対戦です。
この試合を終えると約1ヶ月間の中断期間を迎えることもあり、なんとしてでも勝たせたいところです。

今回も華族バスツアーに参加
アクアライン経由で市原臨海競技場を目指します。
途中、「海ほたる」で休憩
先に集合写真を撮影するということで、サテライトのコールリーダーも務めるチビヤス氏を先頭に撮影場所のいるかのオブジェへ。
このいるかのオブジェ前で集合写真を撮影しました。
海ほたるで某バンドが演奏しておりました。
そういうバンドか知らないけど・・・。
15:30頃、スタジアムに到着。
開門まで時間があるので隣の球場で中学野球をちょいと観戦。
一部サポーターも同様に野球観戦。
一部中途半端な応援も出てましたが・・・。
16:30に開門
開門直後に地震発生。短時間でしたが仮設スタンドがゆれてちょっとびっくり。ただ、スタジアムでは特に何事も無くて何より。
ただ、この地震により、JRなど首都圏の電車はSTOP。そのため、スタジアムに駆けつけられなかった仲間がいたことは残念。
これが無理矢理バックスタンドに増設した2階席。
縦6列しかありませんがよく作ったな・・・。
ピッチでは水をまこうとしていますが、フロンターレ側のトラック側にばかりに水がまかれ、トラックは水浸し・・・。
試合開始が近づき、選手たちがピッチ上で練習開始。
C大阪戦に続き、この試合も勝ってくれ!
試合開始直前。
AWAYゴール裏はブルーに染まり、臨戦態勢。
サポーターももちろん気合いは入ってます。
しかし、前半から千葉優勢で進められ、巻に先制ゴールを許してしまい、0-1で前半を折り返す。
ハーフタイム、ピッチ上で練習するサブメンバー。
(相変わらず見づらくてスマソ)
結局、あと一歩のところでゴールを奪えず.、0-1で敗戦。
試合後もJR等が運転見合わせ中のため、華族バス乗客はちょっと多くなりました。
まあ、一時通行止めになっていたアクアラインも一部1車線規制でしたが通れるようになり、22:30頃無事川崎駅到着。
帰りにHUBでちょいと一杯。
偶然、神戸サポの方と話をしてみたりしました。
写真は川崎店・伊勢店長が考案したカクテル。ちょっと濃い気もしますが割と飲みやすいです。

写真館へ

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送