2005年1月10日 2005スタートダッシュフェア編 

 川崎フロンターレの1年の始まり「スタートダッシュフェア」です。
 昨年と同様、溝ノ口のNOCTYホールにて開催しました。

昨年と同様、スタートダッシュフェアのため、NOCTYホールへ。
NOCTYホールは丸井の12階です。
11:00開場ですが、10:00の時点ですでに長蛇の列が出来ていました。
列の後ろのところに「スマスタ」ブースあり、移籍・退団・引退する選手へのメッセージコーナーや缶バッチ、写真などのコーナーがありました。
スマスタブースにて、1月29日に行われる「Thank You! ガミ&ユヅキマッチ」の呼びかけも行いました。
並んでいるサポーターにもチラシを配布して呼びかけます。
今年のトークショーは指定席制。1人1人このような整理券を貰います。
13:30 トークショー開始
MCの「SUKI SUKI!フロンターレ!」のお二人とふろん太君が登場
ゲストの寺田周平選手、エレベータ混雑のため12階まで階段で上ってきた渡辺匠両選手が登場。
いよいよトークショー開始
・年末年始の過ごし方
・印象に残った試合
・両選手のコールの応え方
 (MCのイサムさん、「ワタナベタクミ」とコールしてましたが、匠から「ワタナベ」いらないと突っ込みいれられる。)
などなど・・・。
トークショー終盤。両選手が今年の決意を書いた色紙を見せます。
周平選手は「勝」
匠選手は「日々努力」
昨年と比べると明確なものではありませんが、J1の舞台ということで、残留といって良いか、優勝といってよいか、中途半端に8位くらいといっていいか分かりづらいところなので仕方ないか・・・。

ちなみに、この色紙は抽選会で当選したサポーターに手渡されました。
トークショー終了後、抽選会に。
・選手サイン入りボール
・両選手色紙
・優勝試合の写真パネル
などなどが渡されました。
ちなみに私は外れ・・・。
トークショー最後は参加者全員と握手会

周平、匠両選手、今年、更なる飛躍を見せてください。


写真館へ

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送