2006年10月7日 川崎深南 等々力自転車ツアー

 2006年10月7日 J1第26節 大分戦。
 川崎区から等々力競技場まで行ったことのない方、また等々力は遠いと思われてる方のために、川崎深南では、今年も川崎駅西口から等々力陸上競技場まで、自転車ツアーを実施しました。 

12:50
川崎駅西口・ソリッドスクエア前にて集合

前日まで大雨でしたが、無事当日はカラッと晴れ、サイクリング日向に。
12:55
出発を前に川崎駅西口にて今回参加された皆さんで記念撮影。
前回よりも多くのサポーターに参加していただきました。
13:00 川崎駅西口を出発。多摩川土手沿いの道路を進む。
自転車の後ろにフロンターレSフラッグをつけて疾走する熱いサポーターもいました。
小向付近を疾走する自転車ツアー参加者の皆さん
小向から国道1号沿いに多摩川大橋へ
次々と多摩川大橋へ到着。
ここから多摩川沿いに進み、等々力に向かいます。
13:20
多摩川大橋にて東京側をバックに記念撮影
台風などの影響により強風のため、今回は土手上ではなく下道を走行。
多摩川沿いのゴルフ練習場脇の道を疾走していきます。
ガス橋付近にて
強風の影響の少ない下道で川崎サポーター自転車隊はどんどん進んで行きます。
多摩川沿いのよい景色をバックに、快調に走って行きます。
13:40頃
丸子橋鉄橋下にて記念撮影。
13:50
小杉陣屋町歩道橋付近にて
等々力競技場はもうすぐです。
14:00頃
等々力陸上競技場前に到着。
選手バスを前に記念撮影。
tvk(テレビ神奈川)のカメラクルーにも撮影されてました。
選手たちのウォーミングアップ。
自転車ツアーも成功したことだ、ガッツリ応援して川崎フロンターレを勝たせるぞ!
試合は2-1で川崎フロンターレが久々の勝利。
自転車ツアーで等々力にいい雰囲気を持ってこれたからでしょうか。
「あんたが大賞」には先制ゴールの黒津選手が選ばれてました。
17:50頃
等々力から川崎へ帰還中。
秋分の日も過ぎた10月。さすがにこの時間は真っ暗。
それでも勝った試合の後。
自転車隊のペダルも軽い軽い!
川崎に戻り、某お好み焼き店にて打ち上げ。
参加された皆さん、お疲れ様でした。


試合にも勝ったし、無事自転車ツアーは成功しました。
ご参加された皆様、ありがとうございました。
また、来年以降も実施する予定ですので、よろしければご参加ください。

川崎深南ホームページへ

SEO [PR] 転職支援 冷え対策 オリンピック 掲示板 レンタルサーバー SEO