2007年3月10〜11日 神戸編2 Part.2 神戸戦

 3月11日、いよいよ神戸戦。
 試合前、時間つぶしに神戸市内を散策してからスタジアムへ。
 対神戸には圧倒的に有利ですが、ホームズスタジアム(神戸ウイング)では1度試合を行っているが勝っていないだけに、勝って2001年天皇杯のリベンジを果たしたいところ。

ホテルをチェックアウトし、朝食後、神戸駅周辺を散策。駅前のビルでは食に関するフェアが開催されてました。
時間つぶしにハーバーランドへ
「ピタゴラスイッチ」チックなオブジェが目を引きます。それにしてもよく出来てるな・・・。
キャナルガーデンを突っ切ってモザイクタウンへ
神戸港の手前にて
ポートタワーに藤原紀香と陣内智則が披露宴を行うホテルオークラです。
みなと沿いでもフェアが行われてまして、景色を眺めていたら乾坤一旗のメンバーに呼ばれ、しばしそこで歓談。
地下鉄で試合会場のホームスタジアム神戸(神戸ウイングスタジアム)へ。
開門前、ホムスタのキャラクター(ペ○シマンじゃないです)と格闘する若手川崎サポーター。
スタジアムの中へ。
2002年W杯の後、ゴール裏の上下をカットしたためか、見やすいスタジアムになってました。
昼食は神戸牛カレー(500円)
そのときは右足骨折のため(今はほぼ完治)、跳ねることが出来ないので、コアゾーンの後ろで応援。
選手たちがピッチ上で練習開始です。
16:00前、選手入場。
神戸サポはゴール裏でビッグフラッグを出し選手たちを迎え入れます。
試合開始。
ただ、鹿島戦の後にインドネシアに行った疲れが残っているせいか、一様に動きが重く、攻めきれない。0−0で前半を折り返す。
村上のゴールで先制も、すぐさま谷口が退場になり10人へ。その後、神戸の攻勢を受け失点し、このまま1−1で試合終了。
撤収作業の後、すっかり暗くなったホムスタを後に帰路へ。
地下鉄→ポートライナー(ぶれてて見づらいですが・・・)で神戸空港へ。
飛行機(ANA)で帰還しました。

2007年最初の遠征、勝ち点3を持って帰ることが出来ませんでしたが、お疲れ様でした・・・。

写真館へ
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送