2004年10月15〜16日 京都編 
Part.1 Be Ambitious! (品川→京都)

 前節、J2優勝を決め、さらに天皇杯でも快勝したフロンターレ。続いては京都戦。
 なぜか金曜開催という嫌がらせを受けてますが、川崎深南メンバーで平日にもかかわらず、「川崎深南」メンバーでこぞって有休をとり京都遠征を敢行いたしましたので、大人の修学旅行?の様子をアップしてきます。

品川駅から「ひかり269号」で京都へ。
大人の修学旅行の始まり始まり〜。
新幹線がホームにやってきます。
何型かはわかりません。^^;
新幹線に乗るや否や平日午前中にもかかわらず、宴会モードに。
私の持ってる菓子の名前がそうですから。
マスクをかぶった人物?も同乗。なぜか外人さんには受けがよかったようです。
そんなこんなで京都へ到着。
でも今回は歓迎されてないんですね・・・。前回は歓迎してくれたのに・・・。
さすがは京都。
表通りはそこらの繁華街と変わりませんが、一本入った裏通りでは昔ながらの建物が建ってました。
これも京都ならではですね。
もともとは、室内でコソーリ話を聞かれないようにこういうのを作ったとか・・・。
竹を曲げて作るそうですが、作業に手間がかかるそうです。
ホテルの近くに学生らしき方が主催する建築物の個展が行われてまして、ぶらりと・・・。
こちらは学校をこんな風にできたらいいな・・・、なっつう模型だそうです。
ホテルに一旦チェックインしたあと、西京極出陣の前に、試合後の宴会会場「HUB京都店」の場所を確認。
とりあえずHUBをバックに1枚。

HUB視察も無事済まし、いよいよ決戦の地、西京極へ・・・。

Part.2 京都戦 へ

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送